/

M5Stack AtomS3Uが家に到着した

AtomS3uとテープ8888
AtomS3uとテープ

2週間ほど前にM5StackのAtomS3Uが欲しいと書いた。書いた直後は買おうか迷っていたが、エイヤと買ってしまった。

オンラインショップで注文したのが6/13、到着まで1か月以上はかかると思っていたが10日で呆気なく届いた。

メール便サイズの黄色いプチプチ封筒にはAtomS3Uとテープが入っていた。テープはちゃんと確認していないがおそらくマスキングテープ、M5Stackの公式ストアを見ると同じものが2個で$1.5で売られていた。

電子工作時に粘着力のあまりないマスキングテープは結構重宝するのかもしれない。

AtomS3Uの方のパッケージはUSBメモリーのパッケージみたいで非常に良い感じ、シンプルだけど気持ちのよいパッケージだ。

UnitV2の時の紙パッケージよりこっちの方が好きだ。

さて何を作ろうか。