/

いきなりWindows10 2004アップデートの予告が消える

Windows10のバージョン2004のアップデートの予告が遂に来たと書いたが、予告が予告なしに消えた。

2週間近くの間表示されていたのが消えた。

バージョン2004アップデートの次であるバージョン20H2アップデートが近づいているようだが、私のPCは2004を飛び越えて20H2にいきなりアップデートされるのだろうか。

メーカーの都合でAndroidのアップデートが来ないみたいなのはよくある話だがWindowsでここまで待たせるとは思っていなかった。

WSL2やVagrantがうまく起動しないみたいな話があるので、できればそれらがちゃんと直ってからアップデートをあてたいが、やはり待たせすぎ。

早くしてくれ、2004を飛び越えて20H2が適用されるような気もするが、それも楽観的過ぎるか。