/

メインPCにもWindows10 20H2アップデートが来た

結局20H2が来た8888
結局20H2が来た

会社のサブPCにWindows 10 の20H2アップデートが来たと思ったら、会社のメインにも自宅のメインPCにも立て続けにバージョン20H2のアップデートがやってきた。

バージョン2004(20H1)のアップデートが適用されていないPCだったため更新に1時間弱かかったが何事もなくアップデートできた。

バージョン2004(20H1)を半年近く待ち続けたが結局それはやって来ずに、その次のアップデートが来ることになった、だったらそのような予定であると早く言ってほしかった。

なんでこんなにアップデートを待ち望んでいたかというと、WSL2を早く試したかったから。

手動でアップデートもできたが、あちらからアップデートが来る形にしたかったので待っていたら半年かかってしまった。

待つ気持ちが大きくなったのと反比例してWSL2への気持ちはもうかなり小さくなった。

結局私のPCには2004(20H1)はやって来ず、その次の20H2がやってきましたとさ。